アルトコイン取引なら海外の取引所へLet’s Go!

最終更新日

How’s everything going?
トレーダーの皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

1/7にアルトコイン取引をやりたくて仕方がなくなって、国内の取引所に口座開設したんですよ。

でも、なんというか全然物足りない。とにかく開設に時間がかかり、アルトコインの銘柄数も少ない。
で、イライラしちゃって、ちょっと怖かったんですけど、海外の取引所に口座開設しちゃいました!ヤッタネ!

あと、Cryptopiaという取引所も面白いらしいんですが、仮想通貨トレーダーの間では魔境と呼ばれていて、確かに取引停止しているアルトコインもたくさんあり、よく分からないので今のところ登録していません。

んで、BinanceKuCoinCryptopiaについて、把握した点をざっと表にしてみました。1/13時点の情報です。ご参考ください。

No. 取引所名 口座開設 銘柄数 手数料 スマホ
アプリ
1 Binance 中国 上海 即時 100 0.1%
2 KuCoin 中国 香港 即時 71 0.1%
3 Cryptopia ニュージーランド 即時 494 0.2%

どの取引所も口座開設が即時ですよ。本人確認とかしないからね(笑)
Googleの2段階認証だけが命綱です。
日本の取引所がいかにガチガチか、よく分かりましたよ。
あと、銘柄数が圧倒的。これだけあれば全く飽きません。

入金は、僕の場合、bitFlyerでビットコインを購入して送金しています。
ビットコイン建てでの取引にも、だんだん慣れてきましたよ。

ちなみに、BinanceKuCoinにそれぞれ11万円くらい、計22万円突っ込んで、今は18万円でマイナス4万円くらいです。仮想通貨はボラティリティが大きくて、投入資金があっという間に溶けちゃいますね。HAHAHA!
どういうトレードをしているかは、また別の記事にしますんで。

ではトレーダーの皆様も、ぜひ海外取引所を使ってみてください。
Have a nice day!

この記事をご評価ください

星クリック!
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ (未評価)
Loading...
皆様からの評価をお待ちしております。
( ´∀`)人(´∀` )