2018年3月17日時点の運用成績

最終更新日

トレーダーの皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
3月も半ばになり、いよいよ春が近づいてきましたね。

さて、みんなのお楽しみ、運用成績のコーナーです。

2月から3月にかけてもいろんなことがありましたが、日本株で一番大きかったのが3月9日の金曜日、メジャーSQだったと思います。この日が到来するまで毎日のように材料が投入され、毎日がジェットコースター。激しかったですね。
米国株はトランプ大統領のワンマン社長ぶりが猛威を振るって今一つパッとせず。日本株への影響もかなり大きかったです。
仮想通貨界隈では、ビットコイン1BTCが120万円から80万円まで下落、市場参加者が減っているという話もあり、こちらは逆に材料不足感が否めません。

で、僕の運用成績はこんな感じ。まだまだ負けています。

この損を取り戻していかないと…!

俺の株、各分野のトピックはこんな感じ。

No. 分野 トピック
1 個別株 誤発注で追証を恐れて資金追加。日経平均VI ETNで大きく損して凹み、一部資金を引き上げ。
2 ETF WealthNaviの復調の道遠し。とりあえず資金追加。
3 仮想通貨 草コイン投資から撤退。資金追加してビットコインのトレードで儲けようとするも価格下落で塩漬け。

個別株、仮想通貨ともに勝ちもあったんですけどね、結局負け越しています。
僕の春はまだまだ遠そうです…。

まあ、精神面では折れそうで折れていないので、まだまだ精進あるのみ、でございます。

この記事をご評価ください

星クリック!
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ (未評価)
Loading...
皆様からの評価をお待ちしております。
( ´∀`)人(´∀` )