2018年5月13日時点の運用成績

最終更新日

トレーダーの皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
いつの間にか5月も半ば、暖かい日がだんだんと増えてきましたね。

さて、みんなのお楽しみ、運用成績のコーナーです。

4月以降、なんだかんだで日本株は上昇基調。決算発表のピークを終えた後にセルインメイが来るのかどうか?といった状況です。
米国株は、2月のVIXショックの影響をまだ引きずっているような三角保ち合い状況、この先にあるのは上昇か下落か、予想が分かれるところです。
仮想通貨は、1BTCが一時70万円台まで下げたものの4月下旬に100万円を回復、しかしまた下げちゃっているところです。

で、僕の運用成績はこんな感じ。まだまだぜんぜん負けていますよ~(笑)

でもね、投資活動は日々改善しています。それも、トレード面よりも精神面を安定させることに注力しています。結果的にですけどもね。
そのおかげで、損失の傷の広がりも少し治まってきました

俺の株、各分野のトピックはこんな感じ。

No. 分野 トピック
1 個別株 その日その日で銘柄を選ぶのではなく、ターゲットを絞って値動きを注視し、トレードするようにした。
2 ETF WealthNaviの投入資金を大きく減額して、評価額の変動が気にならないレベルにした。
3 仮想通貨 ビットコイン絶賛塩漬け中。100万円回復時に損切りしておけばよかったか?

個別株は特に、日々学んでるな~と実感しますし、まだまだ学ぶことがたくさんあると感じています。学びが大切。これからも頑張りますよ!

この記事をご評価ください

星クリック!
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ (未評価)
Loading...
皆様からの評価をお待ちしております。
( ´∀`)人(´∀` )