WealthNaviの運用成績(開始後3年10ヵ月16日)

2017年12月26日にWealthNaviに入金して本日2021年11月6日で1411日、3年10ヵ月と16日が経過しました。

世の中的には、コロナ禍もワクチンのおかげでなんとなく落ち着いてきたかなという昨今です。世界中が注目する米国の金融緩和の終焉、すなわちテーパリングやら利上げやらが控えていますが、それをのらりくらりしながら米国株はどんどん上げています。こんなの米国株インデックス投資しておけば、労力コスパよく誰でも儲けられますよ。いやはや、この状況っていつまで続くんですかねぇ。

しかしそうするとですよ、VTIやら何やらを買っているWealthNavi神の運用成績ももちろん良いんだよね?どうなの、そのへんどうなのよ~!?

はい、ということで、リスク許容度5にしている僕の運用成績を大公開しましょう!

以下、ネタバレ禁止(いつもの)




















こちらです。(クリックで拡大)

https://www.wealthnavi.com/

「+36.84%」!?

またスゲー増えてる~!

今年の4月、「+26.26%」で多いよな~と思っていたら、約半年で+10%ですか。スゲーなおい。

とすると1年で+20%になるのかな。ウォーレン・バフェットさんの運用成績が1年で+20%くらいとのことだから、もはや投資の神様レベルですよ。まさにWealthNavi神。ヤバい!

ちなみにですが、会社の方のウェルスナビの株価もさぞ凄いことなっていると思うでしょ。いやいやそんなことはないんだよなぁ…。(クリックで拡大)

https://www.sbisec.co.jp/ETGate

まだまだ赤字企業だからかな。これもう上場せずに資金をWealthNavi神に預けておけばオールOKなんじゃない?そういう話でもないのかな?そこんとこ教えてくださいCEO柴山さん!

というわけで、神へのお布施もとい積立は、まだまだ続けていきますよ。

この記事をご評価ください!

星クリック!
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ (未評価)
読み込み中...
皆様からの評価をお待ちしております。
( ´∀`)人(´∀` )